このブログの方向性

【このブログの方向性】(約500字)

公開 2021年9月1日
修正 2021年10月1日







初めまして。たらふくたべオと申します。
東京生まれ大阪育ち。ちなみに2000年世代です。



私のことはひとまずこれぐらいにして、
このブログの目的と概要について話そうと思う。



元々私は「自己満足記事」という形でLINEやTwitterなどで様々な記事(といっても自分の書きたいことをただ書いただけで本格的でもなんでもない)を書いていた。しかし、いろいろな場所で記事が増えてきたため、記事を1ヶ所にまとめた保管庫を作ろうと決めた。
それがこのブログであり、これが私の生きた証になればと思い立ち上げた。



書く内容としては、私は広島東洋カープのファンであり、ラブライブ研究家、ロボコン評論家、賞レース分析家を勝手に名乗っているため、これらの4つの記事がメインになるが、それと関係ないただの雑談のようなものもいろいろと書いていくつもりである。



今の段階では、書き方も更新頻度もどうなるかは分からないが、徐々に記事を増やしていこうと思う。とりあえずは新規の記事ではなく、私が過去に書いたものを載せていく予定です。
とは言ったものの、まずは新規の記事を2つ載せることにします(追記)。



ではよろしくお願い致します。